2007年02月13日

緊急!警報発令!



━━☆━━━━━━━━┃稼げ!父ちゃん&母ちゃん!┃━━━━━━━☆━━

   ス┃ー┃パ┃ー┃ア┃フ┃ィ┃リ┃エ┃イ┃タ┃ー┃へ┃の┃道┃!
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
      〜貧乏から脱出して自由な金と時間を手に入れよう〜  

━━☆━━━ http://totokaka2007.seesaa.net/ ━━   ━━━☆━━

購読解除は、最下段より、お願いします。

━━ 目 次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ごあいさつ (毎回同じっす。)

■成功への階段!本日の一言!

■緊急!警報発令!(担当 土建屋ムサシ)

━━ ごあいさつ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こん○○は〜土建屋ムサシ こと 浅野 博史です。

そしてそして、サラ こと中村 明恵です。

数あるメルマガの中より

【稼げ!父ちゃん&母ちゃん!スーパーアフィリエイターへの道】を
ご購読いただきまして、ありがとうございます。

このメルマガでは、

あなたが一日も早く、自由なお金と時間を得るために
私たちが実践して効果があったノウハウや戦略、そして最新情報や商材暴露話
などを、お伝えしていくつもりです。


最後まで、お付き合い下さいね。


━━ 成功への階段!本日の一言 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  成功の秘訣はよい機会が、やってきたら直ちに迎えられる心構えが
   できていることだ。・・・・ベンジャミン・ディズレーリ

━━ 緊急!警報発令! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まいど〜(*〇'V`*)ノ⌒★*+.土建屋ムサシです。。

ほんま、この冬はあったかいですね。

あったかいけど、やっぱり冬!

いきなり寒くなって体調なんかくずさないように、
して下さいね。


今、夜業(夜中の潮待ち仕事)の真っ最中です。

引き潮のときにだけしか出来ない仕事なんで、みんな大変です。

私は、たま〜に写真をとったり、出来たものを測ったり

位置や高さをだしたり、夜食を用意したり・・・っすね。

さて〜

【緊急!警報発令】って、いったい何やねん!

あなたは、今
物販部門インフォカート2位の商材をご存知ですか?

そう

『ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン』

です。

これは魅力ですよね〜

けど

買う衝動にかられた方!ちょっと、待った〜〜〜!


よ〜〜〜く、セールスレターを見ましょう。


これで育成されるサイトを、ご想像下さい。

このHTML育成ツールは

検索エンジンでの1位〜10位のサイトの情報を拾ってきて
記事上げするツールです。

どういうことか判りますか?

私も最初はピンときませんでした。

ある方とのメールのやり取りの中で、ご指摘いただいた点が、ありましたので

これを読まれている貴重なアナタだけに、お知らせいたします。

以下の文章をご参考になさって下さい。

↓ここから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン』は、
旬のキーワードでページを作りますが、

単にキーワードでのGoogleの検索結果ページを

そのままhtml化するだけのものです。

キーワード検索をすると、1位から10位までのサイト名
と説明文が出てきますよね。

それをそっくりそのままページにしているだけです。

このツールでは、「旬のキーワード紹介サイト」以外作る
ことができません。

しかも、検索エンジンの検索結果を貼り付けているだけな
ので、購入者同士で同じサイトができてしまうことになり
ます。

それから、

1ソフトで同時に1サイトしか作ることができない、

動作させるには24時間パソコンの電源をつけっぱなしにし
ておかなければならない

という欠点もあります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↑ここまで

いかがですか?

「それが、どうかします?」

という疑問を持たれた方も、おいでるかもしれませんね。

私が思うに

これ、ミラーサイトの量産ツールやないかということです。

検索エンジンに嫌われませんか?

もちろん
アドセンスで稼ごうと思ってる方が、購入されるように思いますが

グーグルさんにだって、嫌われると思いませんか?


高額なこともあり、
どうしても、あなたに伝えたかったので
このような記事を書きました。

「ほな、どないしたらエエの〜」

ですよね。私も飛びつきそうになりましたから〜

探しましたよ〜

良いのが、ありました。

★コンテンツ入りhtml自動生成、
 アップロードからリンク貼り作業まで完全自動
 ほったらかしで実現!ホームページ自動更新ツール
【オートリフレッシュマスター】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=5403&iid=1208

↑は、アフィリリンクっす。
ご参考までに、どうぞ♪

インフォトップで
「オートリフレッシュマスター」と検索すればでてきます。
 自己アフィリはNGっす。

特典が、いっぱいついている方から、お買い上げ下さい。

私のは、しょぼいっすから・・
やめておいた方が良いです。(自爆)

どうしても
私から・・という、ご既得な方には

オートリフレッシュツールの水嶋さんから、何か
特典いただいてまいりますが

お約束はできませんので、ご了承下さい。
(ご購入いただけたら、ご連絡下さい。早急に動きます)


おっと、話が逸れてしまいました。すいません。

オートリフレッシュマスターの特徴ですが

RSSフィードを自由に指定して、RSSからHTMLを作ります。

RSSフィードを複数設定したサンプルサイト
http://1auto-refresh.com/sample/

テンプレートはhtmlですので、自由にデザインできます。

自由にキーワードを指定して、キーワードを題材にしたHTMLを
ブログサービスのRSSから作るモードもあります。

キーワードモードでのサンプルサイト
http://1auto-refresh.com/onsen/

FTPでアップロードして設置しておけば、パソコンの電源を入れておかなくても
自働でページが増殖していきます。

ページの生成間隔は指定できます(1日5ページくらいが限界です)

手持ちサイトにコンテンツを加えるといった使い方もできますし、
どんなジャンルのサイトでも自由に作れます。

もちろん1つ購入すれば、ツールをコピーしていくつでもサイトを作れます。


んね。

優れものなのですよ!

私は、おすすめします。


何か、ご質問やご感想
または
「それは、ちゃうやろ〜」というような、ご意見大歓迎です。

info@totokaka.com

まで、宜しくお願いします。


最後まで、お付き合いいただきありがとうございました。


■┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏■

   【稼げ!父ちゃん&母ちゃん!スーパーアフィリエイターへの道】


  ★発行者・・・・・・・・・・    土建屋ムサシ&サラ

  ★質問、感想などは・・・・・    info@totokaka.com

  ★メルマガの登録・解除は・・http://totokaka.com/v603/index.cgi    


■┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏■


まがCGI(c)Copy Right 2001 Chama.ne.jp All Rights Reserved
posted by totokaka at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

