2007年05月03日

Prada BR3026が6万円?それって本物?



━━☆━━━━━━━━┃稼げ!父ちゃん&母ちゃん!┃━━━━━━━☆━━

   ネ┃ッ┃ト┃で┃稼┃ぐ┃!┃素┃敵┃ラ┃イ┃フ┃へ┃の┃道┃!
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
      〜貧乏から脱出して自由な金と時間を手に入れよう〜  

━━☆━━━ http://totokaka2007.seesaa.net/ ━━ 00007号 ━━━☆━━

購読解除は、最下段より、お願いします。

━━ 目 次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ごあいさつ (毎回同じっす。)

■成功への階段!本日の一言!

■Prada BR3026が6万円?それって本物?(土建屋ムサシ)

■編集あとがき

━━ ごあいさつ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こん○○は〜土建屋ムサシ こと 浅野 博史です。

そしてそして、サラ こと中村 明恵です。

数あるメルマガの中より

【稼げ!父ちゃん&母ちゃん!ネットで稼ぐ!素敵ライフーへの道】を
ご購読いただきまして、ありがとうございます。

このメルマガでは、

あなたが一日も早く、自由なお金と時間を得るために
私たちが実践して効果があったノウハウや戦略、そして最新情報や商材暴露話
などを、お伝えしていくつもりです。


最後まで、お付き合い下さいね。


━━ 成功への階段!本日の一言 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 慢性化した市場で大勢に順応しても成功は得られず

 むしろ大多数と異なる市場で勝負することで富は降って湧くのです。

 
   年商4億円を売り上げたヤフオクスーパーパワーセラー 大野 正博氏


━━ Prada BR3026が6万円?それって本物? ━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、土建屋ムサシです。

すっかり、ご無沙汰してしまいました。

まずは、こちら

http://www.salehoo.com/secrets/

海外の超激安問屋情報サイトです。

かなり、安いです。

楽天市場で 115,000円也・・Prada BR3026 Brown



$545.00・・・送料込みで60000円ほどですね。

世界には、こんな情報が溢れています。

ヤフオクで転売したら???おもしろいですよね。



そして、この情報を提供してくれてるサイトは
妖しいサイトでは、ありません。

アメリカでも非常に信用度の高いサイトです。

しかし、こういった情報は有料でしか手に入れることが出来ません。

永久会員権利を得るためには$49.95支払わなくては
ならないのです。

しかも、英語。。。

実は、私、ここの会員なんです。

「お〜〜ムサシさんは英語が出来る土建屋だったのか〜〜」

い〜え
自慢じゃありませんが、高校3年生の2学期は中間期末合わせて9点の
実力です。(どちらも100点満点のテストっす。)激恥

じゃ〜なんで。わざわざ。。

いや実は、こんなもの発売したんです。

【eBay Master's Bible】

http://x1.jac238.com/3414/ebaymastersbible.html

執筆者のkazza こと林 一馬さんは
日本にいながら一日の95%以上を英語で過ごす
マーチャンダイズバイヤー。正真正銘、アメリカ問屋相手のプロの交渉人です。

そして奥さんはメリッサさんとおっしゃるアメリカ人です。

この二人の介護があるからこそ、英語力ー100の私が
挑戦していけるのです。

ネットビジネスで壁にぶち当たっている人には、それを打破する
大きな1冊となるでしょう。

ぜひ手にいれて私といっしょに稼いでいきましょう。

おまけに、この【eBay Master's Bible】には
ス〜パ〜保証がついています。

なんと、期間1年間です。(レターは180日っすが)ムサシ特典1っす。
365日、商材とkazzaさん&メリッサさん&ムサシを使い倒して
それでも、あなたが満足を得られない場合には全額返金いたします。

それと〜これは私のリンクからお買い上げいただいた方だけなんですが
秘密の素敵プレゼントがあります。ムサシ特典2っす。

これはお買い上げいただいた方しか、わかりません。

ヒントは。。。。あなたは、かなりお得です。

では、どうぞ

http://x1.jac238.com/3414/ebaymastersbible.html

最後まで、お付き合いいただき

ありがとうございました。


■┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏■

   【稼げ!父ちゃん&母ちゃん!ネットで稼ぐ!素敵ライフーへの道】


  ★発行者・・・・・・・・・・    土建屋ムサシ&サラ

  ★質問、感想などは・・・・・    info@totokaka.com

  ★メルマガの登録・解除は・・http://totokaka.com/v603/index.cgi    


■┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏■


まがCGI(c)Copy Right 2001 Chama.ne.jp All Rights Reserved
posted by totokaka at 15:43| Comment(47) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

