2007年01月17日

キーワードコンテンツマッチでアドセンスを攻略する!


こわい地震が続きますが、

世界のインターネット業界での震源地

検索エンジンの雄★グーグル★本社に

なんと日本のテレビ局が先入してしまいました(☆。☆)

●詳細は編集あとがきで

━━☆━━━━━━━━┃稼げ!父ちゃん&母ちゃん!┃━━━━━━━☆━━

   ス┃ー┃パ┃ー┃ア┃フ┃ィ┃リ┃エ┃イ┃タ┃ー┃へ┃の┃道┃!
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
      〜貧乏から脱出して自由な金と時間を手に入れよう〜  

━━☆━━━ http://totokaka2007.seesaa.net/ ━━ 第 4 号 ━━━━☆━━

購読解除は、最下段より、お願いします。

━━ 目 次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ごあいさつ (毎回同じっす。)

■成功への階段!本日の一言!

■キーワードコンテンツマッチでアドセンスを攻略する!(担当サラ)

■編集あとがき

━━ ごあいさつ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こん○○は〜土建屋ムサシ こと 浅野 博史です。

そしてそして、サラ こと中村 明恵です。

数あるメルマガの中より

【稼げ!父ちゃん&母ちゃん!スーパーアフィリエイターへの道】を
ご購読いただきまして、ありがとうございます。

このメルマガでは、

あなたが一日も早く、自由なお金と時間を得るために
私たちが実践して効果があったノウハウや戦略、そして最新情報や商材暴露話
などを、お伝えしていくつもりです。


最後まで、お付き合い下さいね。


━━ 成功への階段!本日の一言 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最大の名誉は決して倒れないことでは無い。

      倒れるたびに、起き上がることである。   孔子


━━【レッスン2:キーワードコンテンツマッチでアドセンスを攻略する!】━

●キーワードリスティング広告⇔商品リンクが変化するスクリプトのことです。


それこそグーグルアドセンスがそうですよね。


そこで いかにクリックしてもらうか、という話になってきます。

まちがっても

>>「よかったら、クリックしていってね!」

>>「ココをクリック」

などと、あからさまに誘導したら一発でアカウント停止なので、気をつけてくだ
さいね!
(気持ちはわかるんですが^^;)



いよいよ本題に入ります

●キーワードコンテンツマッチで必勝のプロセス!


チャンスキーワードを見極める⇒キーワードにマッチしたコンテンツ『記事』を
書く

⇒SEOで勝てる⇒検索エンジンで上位検索を狙える!



ココで言うチャンスキーワードとは

検索される数が多く、かつ表示される検索ページの少ないキーワードのことです


●無料便利ツール
   ↓
・キーワードアドバイスツールプラス http://www.muryoutouroku.com/

使用方法⇒キーワードアドバイスツールプラスの検索バーに調べたいキーワード
を入れてGO

・鬼キーワードアドバイスツール http://www.onikeyword.com/add_id.php?oid=bespa

KEI値、まっかっかのキーワードがザクザク出てきます!



念のため、もう一度いいます(笑)

「検索回数が多くてライバルサイト数が少ない」美味しいキーワードを探しまし
ょうね。



お宝キーワードが決まりコンテンツマッチしたブログが完成したら


●アドセンス攻略のためのテクニックとして

「目立つところにはる」

「ページに溶け込ませる」

スクロールせずに表示される位置が効果的です!

これ、グーグルが推奨している方法なので間違いありません^^


アドセンス広告のタグは1ページに3つまで入れることが出来ますので、
あなたのサイトにあったテキストリンク形式を選んでくださいね。


アドセンスのルールをしっかりと理解した上でしっかり稼ぎましょう!


┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓ 
 無  料  レ  ポ  ー  ト
┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛

∇グーグルアドセンスで削除されないための、プログラムポリシー解説レポート

http://x1.jac238.com/3414/ado1.html

今やネットで稼ぐ手段の一つとしては
非常にメジャーになったこのグーグルアドセンス。

確かにアドセンスで稼ぐ人は
増えたのですが、それに伴って
規約違反によるID削除も目立つようになりました。

このレポートでは 細かいテクニックよりも 基本的な話。

アドセンスが説明している
読みにくいプログラムポリシーを
分かりやすく解説したレポートです。

アドセンスで月に100万稼いでも

「知らないうちにID削除されたー!」

なんてことになったら 目も当てられません。

そうならないように このレポートを読んで
アドセンスの規約を理解しておきましょうね!



本日のレッスンは、これで終了です。


━━ 【編集あとがき】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここまで読んでくださってありがとうございます。


NHKスペシャル「グーグル革命の衝撃〜あなたの人生を“検索”が変える〜」

チャンネル :総合/デジタル総合
放送日 :2007年 1月21日(日)
放送時間 :午後9:00〜午後9:50(50分)

必見の余地ありですね♪


●NHKさんから宣伝費いただいてませんよ〜(ノ゚ο゚)ノ


PS.「華麗なる一族」と しっかりバッティングしてません?

どっちを予約録画しとけばいいんでしょうか!?うぅぅ・・・




■┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏■

   【稼げ!父ちゃん&母ちゃん!スーパーアフィリエイターへの道】


  ★発行者・・・・・・・・・・    土建屋ムサシ&サラ

  ★質問、感想などは・・・・・    info@totokaka.com

  ★メルマガの登録・解除は・・http://totokaka.com/v603/index.cgi    


■┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏■



まがCGI(c)Copy Right 2001 Chama.ne.jp All Rights Reserved
posted by totokaka at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31536171

この記事へのトラックバック
×

